秋の遠足に行ってきました🐬(こすもす・ゆり・たんぽぽ組)

10月7日(金)

今日はこすもす・ゆり・たんぽぽ組でバスに乗って、のとじま水族館へ秋の遠足に行ってきました!お天気はあいにくの雨模様でしたが子ども達は晴れやかな表情でした😊✨

「いってきまーす!」と園長先生に元気に挨拶をして、こども園を出発!!

のとじま水族館に到着🐬✨

「ジンベイザメや!!」など、大きな魚の迫力に大興奮の子ども達!!

「きれいやね~✨」としばらく見入っている子も…😌💗

突然、ライトアップされてびっくり🔦✨ 「すごーい!」と幻想的な景色に感動の子ども達💗

「近くに来た来たっ!!!」

 

次はいよいよイルカショーの始まりでーす🐬🌊

「もうすぐ始まるね!ワクワク💗ドキドキ💖」

ちょうど、ハロウィンショーを開催していました👻✨

 

トンネル水槽で記念撮影✨

ふれあい水槽にも行ってきたよ!

こども園に帰りまーす!

帰りのバスの車内では「楽しかったね!」「イルカショー面白かったね!」などと会話が盛り上がり、あっという間にこども園に到着しました😊

楽しい思い出になりましたね💗✨

 

お昼には保護者の方々の作っていただいたお弁当を美味しくいただいていましたよ🍱✨

ご協力ありがとうございました😌